こんなお悩み
ありませんか?
Problems
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IT運用において責任者となる
情シス管理者のお悩み- 軽微な設定変更でもベンダーに頼るためコストが掛かる。
- 機器や保守ライセンスのサポート期間が把握出来ていない。
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IT運用において実務者となる
情シス担当者のお悩み- ネットワークに関する知識が及ばず障害対応が出来ない。
- 機器のバージョンアップやパッチ適用に対応出来ない。
そのお悩み Kaetecで
解決できます!
サービス内容
Services
ネットワーク/サーバー運用サービスは、ネットワーク機器やオンプレミス/クラウドサーバ、セキュリティアプライアンスなどITインフラストラクチャーに関する運用業務全般を代行いたします。当社およびセグエグループが最も得意とする領域において、高度な技術力の提供とソリューションのご提案が可能です。
※各サービスを組み合わせてご利用いただくことも可能です
※情報システムに関連する全領域のご支援を希望される場合は”従量課金制”の
”カスタムフルアウトソーシング”をご提案いたします
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01
ライフサイクル管理
ネットワーク機器やソフトウェアのメーカーサポート期限管理(EOS・EOL)、保守ベンダー管理などのライフサイクルマネジメントを当社が一元的に対応することにより、適切且つ事前のセキュリティリスク対策やリプレース計画の立案に繋げることが可能です。
また、メーカーから非定期にリリースされるパッチ適用作業やバージョンアップ作業についてもご支援いたします。 -
02
監視アラートの解析および
エスカレーションシステム監視ツールから発報される監視アラートの受信代行や解析、管理者へのエスカレーションを実施いたします。
また、従業員からの問い合わせをトリガーとしたアラート照会や、アラートをもとにしたトラブルシューティングも当社にて対応いたします。 -
03
機器設定変更対応
GUI・CLIを問わず、ネットワークの経路変更やサーバーOSおよびミドルウェアの環境設定変更、セキュリティアプライアンスおよびファイアーウォールのポリシー変更をお客様のご依頼に基づいて対応いたします。
それらに付随するパラメータシートやシステム構成図の変更についても実施しドキュメントを共有いたします。 -
04
メーカー問い合わせ及び
修理依頼対応障害発生時や機器の故障時に、メーカーまたはベンダーへの問い合わせや交換、修理の依頼対応を代行いたします。
問い合わせ対応においては、専門知識を要するやり取りが発生するため、同知識を有する当社の技術者が対応することにより回答内容に応じた適切な対処を行うことが可能です。
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価格
10万円/月〜
※各機器の設定内容およびシステム構成についての事前調査をおこないます。
※対象機器(ノード)数に応じて価格が変動いたします。
※機器の選定や調達代行および設計、構築をご希望の際は別途費用をお見積りいたします。
※システム監視ツールはお客様にて導入されているものを利用いたします。
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情シスコンサルティングも承っております。
お気軽にお問い合わせください。IT投資や戦略にお困りのお客様、既存のIT設備や対応方法について課題をお持ちのお客様、その他よろず相談先をお持ちでないお客様を強力にサポートします。
サービス導入実績
Cases
Cases
Case
03
未対応の問い合わせが大量に滞留、ITインフラ更改プロジェクトの遅延など工数がひっ迫している体制をKaetecが全面支援。
業種 | Webサービス業 | 従業員数 | 3,000人 |
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課題 |
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解決方法 |
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成果 | 後手になっていた情シス業務全般において前広な対応が可能になったことにより入念な準備、検証、調査が行えるようになった | ||
利用サービス |
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お問い合わせ
Contact
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